本の紹介や読書日記。作家別一覧は「カテゴリー」からどうぞ。
 まだ雪が積もっております。風情は自分の生活と隔たったところで満喫したいですね。そんな意味で今回の土日の雪は好意的でした。♪雪やコンコン、で有名な「雪」の歌詞で~犬は喜び庭駆けまわり~って節がありますが、あれ、犬は喜んでいませんね。ただ足の肉球が直接雪にふれて冷たさでじっとしていられないだけだと思います。

 さて、落語ファンにはなかなかの朗報。ネットで落語が聴ける・観れるサイトを見つけました。以下です。


はいからchannel

週間ぱそライフ

 ネットで配信してくれるとライブラリが増えてうはうはです。
コメント
この記事へのコメント
ビッグ・マック・フィッシュには
一年間食べ放題チケットが存在するらしい。

あなたならいくらで買う?
2006/01/25(水) 15:49 | URL | 権兵衛狸 #-[ 編集]
1万円くらいなら売れるんじゃないでしょうか。
買いませんけど。
2006/01/25(水) 20:21 | URL | 帽子空間 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakugomaister.blog21.fc2.com/tb.php/100-d0d14317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
