本の紹介や読書日記。作家別一覧は「カテゴリー」からどうぞ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これまでのまとめ。
ジョーク。
ジョークを聞いたら、笑わなくてはいけません。
おもしろくなくても、前に聞いたことがあっても、たとえ意味がわからなくても・・・・・・。

【ジョーク】
死刑囚は死刑執行の時を迎えた。
外は土砂降りの雨。
広場の隅にある絞首台までの道を歩きながら、彼はつぶやいた。
「俺は何て運の悪い男なんだ。よりによってこんな土砂降りの日に死ぬなんて」
すると男に連れ添っていた看守が言った。
「お前はまだいい方さ。俺なんてこの土砂降りの中をまた歩いて戻らないといけないんだから」

【ジョーク】
エンジニアと物理学者と数学者の3人が一緒にいるところで、火事が発生した。
エンジニアは自らの知識を総動員し、火を消す方法を見つけ出した。
物理学者は自らの知識を総動員し、火を消すのに必要な水の量を算出した。
数学者は自らの知識を総動員し、火を消すことが可能であることを証明した。

・・・・・・そして全ては燃え尽きた。

【ジョーク】
医者にて・・・
医者「奥さん、旦那さんはかなり精神的に弱っていますから精神安定剤をお出ししておきます」
女「これを夫に飲ませるんですね」
医者「いや、あなたが飲んでください」

【ジョーク】
「ものすごく嫌いなやつに会ったら、おまえどうする?」
「もちろん無視して逃げるさ。・・・・・・おい、何処行くんだよ、おい!無視すんなよ!おーい」

【ジョーク】
床屋にて。
飛び込んできた男が言った。
「親方。すぐやってもらえるかい?」
「このとおりお客さんが大勢お待ちになってるんでね。2時間くらい待ってください」
「そうか。また来るよ」

・・・・・・その日、親方が家に帰ると家が泥棒に荒らされていた。

【ジョーク】
「ドーナツの穴が嫌いなんだ」
「じゃ、穴だけ残しとけよ」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいね!最後のやつ
2006/02/19(日) 17:28 | URL | DGR #-[ 編集]
最後のやつがいいと言うとは!
イリュージョン系でわかりにくいと思ったがねぇ(笑)
すばらしい
2006/02/19(日) 22:51 | URL | 帽子空間 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakugomaister.blog21.fc2.com/tb.php/133-a14b8d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。