本の紹介や読書日記。作家別一覧は「カテゴリー」からどうぞ。
夏休みの土日、お車で箱根へ行くことに。
混むのは承知でしたが、朝っぱらから高速や主要道路は渋滞。
こうなるとルート設定してからナビゲートするカーナビは役に立ちません。
教習所のテストコースにでもなりそうな細い道や駅前、裏道をえっちらおっちら縫い進んでどうやら昼ごろには箱根への入口であるターンパイクという峠へ到着することができました。
峠はイイねぇ、アクセル踏み込むのでエンジンの音や振動がなんとも心地よい。途中、赤い車に頭文字D並みの抜き去られ方をしたのには驚きましたが(笑)

ちなみに運転中のBGMは、Creedence Clearwater Revival、The Beatles、The Rolling Stones、Neil Young.
イエー、60&70年代ロック!イエー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえり~
いいねえー、箱根行きたいですよ!!
やっぱどこでもいるんですねー、頭文字Dの影響を受けている人が(笑)。
2005/08/28(日) 21:37 | URL | リラックマ #-[ 編集]
やっほー

箱根は運転疲れるよね。旧道はごちゃごちゃしてる。。
僕が運転して越えたときは、季節外れで道路も空いてたけど、
あれが混んでるとなると・・・行きたくないなぁ。
だから箱根登山鉄道で行きます。いえー

朝比奈の峠もエセDがかっ飛ばす奴らがいるので
そいつらを追いかけるとあっという間に家に着くので便利です。

いえー
2005/08/29(月) 14:29 | URL | とく #-[ 編集]
ちなみに行きは逗子のほうからハイランドの出口をまわって藤沢に出て茅ヶ崎小田原という湘南コースでした。
2005/08/29(月) 17:14 | URL | 帽子空間 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakugomaister.blog21.fc2.com/tb.php/14-0898792e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
