本の紹介や読書日記。作家別一覧は「カテゴリー」からどうぞ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー、横浜にあるカレーミュージアムに行ってきました。
中にカレーショップが何店も入っていて、カレーを食べ歩けるというもの。
何店もはしごできるように普通より小さめの「お試しカレー」なるものがあるのですが、これがちと高い・・・。
だいたい600円でしたけどね、量は普通の3分の1くらい。
あとラーメン博物館に比べると少し小さい、というか結構小さかった感じがします。ラーメン博物館は道や店の内部まで各店凝りに凝った演出をかましてましたが・・・。

人間には2パターンの人がいるらしいです。突然、ムショーにラーメンを食べたくなるタイプの人とムショーにカレーを食べたくなるタイプの人。
ラーメン vs カレー、さぁ、あなたはどっち!?

     ワタクシ
ちなみに私メは・・・・・・
やっぱ蕎麦だよな!
カレー?ラーメン?日本人だろ?
江戸っ子だったら寿司喰いねぇ・・・・・・あぁ、寿司でもいいな。
でも蕎麦かな。
蕎麦ミュージアム造ってください。行きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カレー博物館は、前に行ったとき大ブーイングでしたな。

僕はてんぷらがいい。インゲンのてんぷらは至高の極みです。
2005/09/02(金) 03:57 | URL | とく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakugomaister.blog21.fc2.com/tb.php/17-6b97f8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。