本の紹介や読書日記。作家別一覧は「カテゴリー」からどうぞ。
ある駅の構内で、北海道物産展をやってました。
夕張メロンキャラメルや生チョコキャラメルなどが並ぶ中
すばらしいオーラを放つ代物・・・






いくら名物とはいえジンギスカン・・・キャラメル・・・。
こりゃ買うっきゃないだろー。

さて、中身は




見た目は普通のバターキャラメルみたいな感じ。
違和感は特になし。

パクッと食べてみる。

はじめは普通だったが、しばらくして肉汁のような焼肉のタレのような味が口いっぱいに広がってくる。
しかもなんか脂っこい味。
さらに!
隠し味でネギ風味。
キャラメルなのに、ネギ風味。
アンド焼肉のタレ。

はきだすほどのまずさではない。
が、不快感の残る後味です。

ほとんど食べていないので
まだ10粒くらい残っています。
欲しい人は言ってください。
あげます!惜しげもなく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジンギスカンと交叉させるとはねぇ。
超遺伝的じゃん。
肉汁滴る濃厚な味とキャラメルの甘さの絶妙なハーモニーを味わいたい。
ぜひ、ください。
2005/11/29(火) 23:53 | URL | あんじろう #-[ 編集]
昨日はどうもありがとう。で、妹に流しました。昔O島ゼミの先輩にもらったのを思い出したので。(本当ですよ!)そしたら、うえっとはきだす→5,6回茶で口をゆすぐ→速攻でのど飴を放り込むという動作にでました。何味がわからないと、はきだすほどのまずさになってしまうのでしょうかね。ちなみに何味っぽいか聞いてみると納豆みたいだといっていました。
2005/12/01(木) 21:36 | URL | 権兵衛狸 #-[ 編集]
覚悟しないで食べるとかなり悲惨ですねえ。
後味は納豆のようでもあるかな。
2005/12/01(木) 22:49 | URL | 帽子空間 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakugomaister.blog21.fc2.com/tb.php/73-a982dc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
